ページ上部へ

認可保育園

月20.3万円~、経験手当あり。残業なしでプライベート重視派にぴったり

求人ID:3640501
月20.3万円~、経験手当あり。残業なしでプライベート重視派にぴったり

職種

保育士/正社員

給与

月給 203,000円
月給203,000円~

昇給年1回
賞与年2回
通勤手当(上限20,000円/月)
交通費 一部支給
掲載予定期間: 04/16(火) ~04/29(月)   あと10日で掲載終了
キープする
♥キープしました
アイグランは全国で認可保育園や病院・事業所内保育園を運営しています。既存園の正社員・パートスタッフも、オープニングスタッフも随時募集中。研修も充実しスキルアップできる環境です。全国から勤務地と働き方が選べますのでぜひお問い合わせ下さい!

募集内容

職種

保育士/正社員

給与

月給 203,000円
月給203,000円~

昇給年1回
賞与年2回
通勤手当(上限20,000円/月)
交通費 一部支給

勤務地

北海道札幌市北区北三十条西4丁目2-21
Googleマップで見る

最寄駅

北34条駅 (札幌市営南北線)
北24条駅 (札幌市営南北線)
麻生駅 (札幌市営南北線)

勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制
(160~177時間/月※月によって異なる)

・開園時間
月~土 7:00~18:00(延長20:00まで)
・休園日
日曜日、祝日、年末年始12/29~1/3

休日

日曜日、祝日、その他シフトによりお休み
有給休暇(法定通り)
年末年始休暇
産休・育休制度(取得実績多数)
介護休業
慶弔休暇

※有給休暇はシフトを調整して、協力しあって休暇を取っています!

福利厚生

社会保険完備
退職金制度
社員表彰制度
研修制度
再雇用制度
昼食提供(280円/食)
永年勤続報奨金制度
経験手当(規定あり)
車通勤可※無料駐車場あり

▽研修プログラム充実!
<例>
新入社員研修/フォローアップ研修/マナー研修/コミュニケーション研修/病児保育研修/救命救急研修/男性保育士研修 など
※全て業務時間内に行なっています。
※社内研修以外にも、各自治体や団体で行う外部研修にも参加していただけます。

▽GLTD制度
アイグランでは、社員の皆さんが安心して働くことができるよう、保育業界では先進的な団体長期保証制度(GLTD制度)を導入します!
自身の病気やケガはもちろん、ご家族の介護により働きたくても働けない状態になった時に収入の一部を補償する制度です!
ライフスタイルの変化に不測の事態が起こった場合も対応。安心して長く働ける職場環境を整えています!

仕事の内容

経験が浅くても、ブランクがあっても月給は20.3万円以上!経験がある方は月給+経験手当も支給します。お休みは日曜・祝日+シフトによるお休みがあり、無理せずに保育ができる休日設定です。また、業務時間中に保育から離れて事務作業ができるような体制を整えているので残業はゼロ。産休・育休の取得実績は多数あるので、子育てを迎えても安心の環境。プライベート重視派のあなたにぴったりの保育園です。

役立つ資格

保育士

応募条件

保育士資格をお持ちの方、資格取得見込みの方
※資格取得証明書・卒業見込証明書をご持参ください。
キープする
♥キープしました

お問い合わせ先

法人名

株式会社ネクストビート

法人紹介

子どもたち一人ひとりの年齢や発達に応じた保育を実践し、さまざまな体験を通して自主性や考える力を育んでいきます。押し付けるのではなく、自分で考え行動することを大切にし「自分の夢を自分の力で実現できる」力を持った人間になってほしいと願っています。子どもたちはもちろん、保育士のみなさんにとっても安心して過ごすことのできる「心の基地」を目指している、思いやり溢れる環境で働いてみませんか?

リスジョブについて

Life Support Job ~リスジョブ~
仕事探しを通じて、あなたの人生をサポートします。

友達におススメしたい求人サイトNo1
転職したい求人が見つかるサイトNo1
利用者満足度No1
(日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年10月期_ブランドのイメージ調査)

リスジョブは介護・医療・福祉のお仕事探しをお考えの方のための、完全無料の転職支援サービスです。お持ちの資格や仕事をお探しの地域に合わせた、業界専門のアドバイザーが対応致しますので、安心してご利用いただけます。

こんなお問合せも大歓迎です!
「良いところがあれば今すぐ転職したい!」
「気になる求人があれば応募したい」
「今の職場になんとなく不安を感じている」
あなたがお仕事探しで大切にしたい条件はなんですか?
具体的な仕事内容、お給料、ご自宅からの通勤距離、勤務時間やお休みの日数などのご希望条件を、ぜひお聞かせください。ぴったりのお仕事探しを専任担当がしっかりサポートいたします。

リスジョブはお持ちの資格やお探しの地域によってあなたにご紹介する人材会社を変えています。お探しの地域に強い人材会社があなたのサポートをするので、自分で探すのが難しい、なかなか求人が見つからない方には特におすすめ!※一部の求人は、WEBでの公開募集を行っていない非公開求人もございますので、ご希望に応じてご案内をいたします。
足を運んでみないとわからない職場の雰囲気や、気になる施設の評判といった、なかなか聞けない情報にも精通。面接でどんな質問をされるんだろう、志望動機の書き方が分からない、そんなご不安もお気軽にご相談ください。

対象職種:保育士、主任保育士、保育園の園長、幼稚園教諭、児童発達支援管理責任者(児発管)など

働く施設:認可保育園、小規模保育園、認証保育所、認定こども園、認可外保育園、院内保育、企業内保育、学童保育、放課後等デイサービス、幼稚園、など

役立つ資格:保育士、幼稚園教諭1種、幼稚園教諭2種、児童発達支援管理責任者(児発管)など

人気の求人の特徴:高給与、手当充実、休み多め、昇給あり、車通勤OK、駅近、月給30万円以上、公共交通機関での通勤可、社宅・引越し手当あり、夜勤専従、曜日固定、17時退社、日勤のみ、研修制度、資格取得支援、育児休暇取得、産前産後休業、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、介護休業、受験休業、未経験OK、退職金あり、オープニング、インターナショナル、モンテッソーリ、ヨコミネ式など など
キープする
♥キープしました

お近くのオススメ求人

現在の条件から更に絞り込む

雇用形態

給与

 お電話でご相談
登録も相談も完全無料/年中無休24時間受付
0120-916-388
キープしました!

キープした求人は2週間保存されます。

×